汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

誕生日のその後

こんばんは

シングルマザーです


誕生日から4日経ちました


金曜日は甥っ子宅でお寿司♡


割り勘だけど。


土曜日は仕事休みで


息子の学習発表会へ。


そしてじいちゃんにお小遣いもらいました。


で、日曜日の出勤日


なんと


職場のちょっとイケメンからお菓子のプレゼント✨


先月のイケメンの誕生日にお菓子とちょっとしたおもちゃをプレゼントしました


で、私の誕生日もお菓子


ちゃんとしたやつ笑


めちゃくちゃおいしくて


大事に食べてます


さて明日久しぶりにダーリンに会います


私の誕生日をお祝いしてくれるそうです


プレゼントは何かなー


もうね、ほとんど愛情はなくなってます


でも別れるのにも色々タイミングがあるからなーと今考え中です。




久しぶりのお寿司おいしかったー♡


そして!



職場のちょっとイケメンからのプレゼント✨


ROYCEのお菓子ー!


私がピンク好きなの知ってか知らないかわかんないけどかわいいピンク色


さすがROYCE♡


おいしかった(´∇`)


実は金曜日


そのイケメンとごはん行きます 笑


誕生日特典で歳の数だけ餃子プレゼント


これに引かれて


ちょうど隣に居たので誘ったらいいよとあっさり。


わーいやったー


誘える友達居ないからね


私。



今の私の楽しみは金曜日のごはんだけ。


後は今月末にどうぶつの森がスマホでできるらしくどうぶつの森が楽しみ😊



明日ダーリンと会うのちょっと嫌だな


でも頑張る