汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

味がしないこんにちは

こんにちは

シングルマザーっす


今日も休みました


体調はだいぶ良くなったけど

まだ咳が酷くて……


ダルさもちょっとある中


にゃんずのごはんが無く


朝イチで買いに行ってきた


そこで、何を思ったのか


1000円もするコロコロを買ってもうた😭


具合いと何も考えられなくて

まぁ何とかなるさとかいつもはめちゃくちゃ考えて買うんだけど、いや、むしろ通常なら

買わないわ 笑


買ってしまった。


帰ってきてすぐコロコロしたけど、

さすが1000円だけする価値あるわ!


なんて思わず、普通だった。


さすがに百均のコロコロよりは何倍もいいけど。


でも、我が家のあんずちゃんの毛は


長くて硬いから刺さってるように服やベッドに毛が付いてるから毎日コロコロしないと大変な事になる。


買った事は後悔してません。


多分。


帰り道


1000円もするコロコロ買っちゃったって

心の中で何度も言いながら帰宅しました。


今度、百均のコロコロと1000円のコロコロ比べてみようかな。




珍しく息子と寝てたむぎ