汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

生きてる

こんばんは

シングルマザーっす


超久々に風邪ひきました


もう起きてるのもしんどいくらい


土曜日の夕方から咳がチラホラ出始めて


だんだん具合い悪くなり


家に帰ってきたらもうぐったりで

ごはん食べて9時半に寝てしまった


日曜日の昨日は午前中、実家に行って灯油をもらいに行ったり、買い出しに行ったりして

夕方からずっと寝てた。

今日はもう超絶に具合い悪くてほとんど寝てた。


日月と休みだけど、明日も休む。


コールセンターって本当空気が悪い


ひな祭りだったからお兄ちゃんが色々買ってくれて、今日もゼリーとか買ってきてくれて感謝。


お米買ってくれるし、灯油は実家のホームタンクから貰えるし貧乏だけど恵まれてる貧乏かもしれない。


ごはんも奢ってくれるしおじさん居るし、

お菓子も買ってくれる。


私は本当に恵まれてる。


支払いは相変わらずギリギリで


明日、11月分の電気代5586円払いに行きます。


具合い悪いけど、コンビニくらいなら行ける。




今日の昼、具合い悪い中、近所のおいしいパスタ屋さんに行ったんだけど、

体調悪すぎて味がわかんなかった笑


風邪ひいてると、味覚というか、舌がおかしい。