汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

明日から

こんばんは


シングルマザーっす


明日から出勤します……


日月の休みを入れて約4日会社に行ってない


こうなるともう行きたくなくて、このまま仕事しないで生活出来る方法ないかななんて本気で思って、グクってみた 笑


色々出てきたけど


失業保険を貰う方法。


ハロワに行ったりめんどくさい。


しかも貰えるまで数ヶ月もかかる


その間の生活費ない。


やっぱり真面目に働くしかない……


生活保護も考えたけど


申請とかめんどいし


保護からでる家賃が決まってるらしく

私の家は7000円もオーバーしとる。


結婚も嫌だし。


もうどうしようない 笑


働くしかないのです……


母ちゃん頑張る。


さっき書いたブログ


誤字脱字が多くてびっくり 笑


味覚は少し戻ってきたような気はします。


仕事行きたくない


おやすみなさい