汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

始まりました

こんばんは

シングルマザーっす


今週も始まりました

私の1週間……


程よい感じに戻り


電話鳴りっぱなしも落ち着きました


そして毎週火曜日に楽しみにしてるドラマが最終回を迎え


予想もしてなかった最後で更に面白かった


高橋克典めちゃくちゃかっこいい✨


あれで52だっけ?


同じ歳の人が職場にいるけど


全くレベルが違う


芸能人と素人比べるなって話だけど笑


また4月からお気に入りのドラマが見つかるといいな。


そして昨日、嫌々ガス代払ってきました


11300円


高くね?


ガスコンロ使ってねぇのに


プロパンはやっぱり高い……


明日は去年買った灯油代のお支払いです……


約6000円


会社にまで電話きて


会社の番号登録してないはずなんだけど


多分記憶にないだけか


悪徳業者なのか


会社まで電話かけてくるとか


早々ないよ。


もう二度と頼まない


払ってなかった私が悪いんだけど 笑




ずっと気になってたんだけど


中々高くて我慢してたら


安売りしてて85円だったから


両方買ってしまった




個人的にはとうもりこの方がおいしかった


枝豆の方はおいしかったけど


苦い 笑