汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

今日は

こんばんは

シングルマザーっす


今日は給料日でした(^^)b

が、毎度の事ながら前給を使っておりますので

給料は6万……


家賃と携帯代もぎりぎり


後2回前給使えるけど

ぎりぎり


いくら給料があるのか、把握したくないから


いつも給料日でも全然嬉しくない


むしろおちる


今月だけなんだけどね。


来月は扶養手当があるから。


やっぱり今、我が家に貧乏神が降臨してるんだ


今週はもうずっと忙しくて


疲れきって、お金の計算も出来ない

考えたくない


Twitterか忘れたけど


誰かの言葉で

何とかなると思ってれば何とかなるって言ってた


これ本当だと思う


何とかなるかぁ〜といつも思ってて

実際何とかなってる


だから今月も何とかなるでしょう


うへ


甘いかな笑


明日出勤したら休みだからもうひと踏ん張り!




久しぶりのあんずちゃん♡


最近触らせてもらえるようになりました 笑


からのー



むぎ♡


この子はもう自ら触って〜♡と寄ってくる


今も膝の上で毛づくろい


んもぉ可愛すぎる🤤


今日は珍しくまだ眠剤飲んでない

そろそろ飲んで寝るかな