汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

3日目

こんばんは

シングルマザーっす


今日は祝日だったのね…


昨日気づいて


休み申請してねぇと思いながらも

休んでられないから出勤した



早退したけど


でも6時間働いた


帰ってきて息子とお昼にカップ麺食べて

本当は祝日だし息子とどっかてランチ行きたいなーと思って、ランチ行くのとカップ麺どっちがいい?って聞いたら


カップ麺!


本当に安上がりな息子


昨日もパスタとそうめんどっちがいいか聞いたらそうめんとか言うしさ。笑


おにぎりも具なしが好きだし

オムライスは好きじゃない。


お肉も鶏肉が好きで基本は魚派の息子


健康的でいいけど

もうちょい色んなの食べて欲しいと願う母ちゃんです


今日はカレーライス作ったりゲームしたりしてあらもうこんな時間


眠剤はもう飲んだ。


後2日出勤したら休みだから頑張るかー



最近またパソコン出してきて


釣りゲームにハマってます


サーバーがなんかクソで重たいけど

まぁ何とか出来る。




パソコンからこんばんは


あんずちゃんです

パソコンとかやってたら

猫ってだいたい邪魔してくるよね


それもかわいいんだけど。


歯磨きして寝よー


にゃんずがなんか暴れてるww