汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

天ぷら

こんばんは

シングルマザーっす



今日は最近出来た息子のお友達が訪問


すぐ公園行ったけど。


はぁ明日からまた仕事だ


仕事したくない


って世間の誰もが思ってるよね


本当にっ生活保護の友達が羨ましい


うつ病って……。


理解してないわけじゃないけどさ。


お母さんもうつ病だったからわかる


でもたまに


パチ屋に行ったり、飲みに行ったり


おまえ本当にうつ病かよって思ってしまうわけよ。


本当にうつ病で苦しんでる方すいません


私の周りはきっと自称うつ病


働きたくなくて言ってる。


って思ってしまう。


さてさて今日は2大大好物の


とうきびと得たの天ぷらを作りました(◦ˉ ˘ ˉ◦)


うんまーい


今年の夏はたくさんとうきびと枝豆ときゅうりとトマトを食べた


タピオカも飲んで飲みすぎて今飽きてる 笑


もうすっかり秋で何だかちょっと寂しい。



激うまきゅうり




天ぷら



我が家のにゃんず達


こんなに大きくなりました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝