汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

ミスってた

こんばんは

シングルマザーっす


昨日の天ぷらの画像が何故かにゃんずのごはんの図が2枚も……


寝る寸前に書いたからボケてたのかな笑


とうきびと枝豆の天ぷら本当においしくて

今日も食べたかったけど、今日はなすとさやいんげんのチーズ焼きにした。


そして今日から私の1週間が始まりました


しんどいわー



余ってる枝豆やコーンがあったらぜひ


安上がりなのにしっかりメインになるよ👍


うちの息子は食べないけど、お子様はきっと好きなはず 笑