汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

元ホストのお話

こんばんは

昨日、久しぶりに飲み会に行ってきました


1人友達以外はみんな初対面

と、言っても3人だけど。


その中の1人


一際オーラを放ってる方がいて

ご職業を聞いたのね


現職は鳶


昔はホスト。


バンドもやってたり、介護施設を経営してたり

そりゃもうたくさんの経験をしており


施設で育ったそうで人並み以上に苦労をしてきたとか。


でもね


今年30歳


ホスト2年


すんごい濃縮された人生だよね


でもね

とってもいい人だったの


さすが元ホストなだけあって

対応が神でさ、ころっと落ちそうになった


そして今日追い討ちをかけるような出来事があった


友達の結婚式でスーツを着てると言って

みたいと言って写メ要求したら、写真はないなーと言われ( ´・ω・`)となってたら


今〇〇駅降りるよとLINE

家の前通るよとLINE


すっぴんだったけど会い出たのね


生のスーツ姿を見せてくれた……


で、鼻水垂れてきて

ティッシュないか聞いたら

ハンカチを差し出してきて

これで鼻吹きなと。


何度もそれは出来ないと言ったんだけど

1度出した物は受け取らないと言い張るので

鼻水も限界をきてて

ちーんとハンカチで鼻をかんでしまった

最低な私。

絶対嫌われた。


洗濯して返すにも、鼻かんだハンカチなんていらないよなと思い、大事に頂く事にしました。


本当最低な私。


どこまでいい人なんだろ


元ホスト。


その優しさはきっとホストで培ってきたであろう対応なんだろうな。




新しいバイオハザードRE:2


めっちゃリアルなゾンビ