汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

給料日

こんばんは

今日は給料日でした


でも、支払いでほとんど残らず。

お兄ちゃんにWiFiのお金借りた始末 笑


もう嫌だこんな生活。


前級使ってた生活の方がまだよかった。


でもまだ使えない


もーいつになったら使えるのー!


まぁいいや。


あ、元ホストくん

今日東京に旅立ちました。


出会った日から

ほぼ毎日LINEしてて

昨日LINE電話が突然きて

お土産何かいいかなと思って電話したらしい


ありがたい。

なんか色々買ってきてくれるらしい。


帰って来るのは3月の中旬。


お土産が楽しみ😊


お金ないけど何とか今月も生き抜くぞ。




給料日だからちょっとだけ豪華なランチを食べてしまって

そんな場合じゃなかった😂


940円なり💰


よし明日も頑張ろー!