汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

無事

こんばんは

息子の誕生日も終わり

やっと平常に戻りました


今年は本気で節約するよ!(何回も言ってるけど)


お金がない理由はわかってるの


何とかなるべ〜と無駄買いしてるから


多分ね。


今日は現金を使わずに

PayPay使って終わった。


あ、電気代払って

コーラとアイス買わされたわ


息子に。


とりあえず、生活費2万


頑張る。


そして昨日おいしい発見した


鍋にレタスを入れて

ポン酢で食べたら


くそうまかった


残りの白菜とレタスと豆腐と豚ばら


レタスはしなってるけど

食感はシャキシャキしてて

本当においしい。


白菜より私は好きかも


是非お試しあれ




今日は残りをお味噌汁にしました