汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

息子の成長

どうもシングルマザーです


昨日の夜初めて息子が1人で寝ました


今日も1人。


母ちゃん寂しかった😭


だってさ、息子が生まれてからずっと

息子と2人で寝てたんだもん


引越しして何にもない和室に1人で寝るのはなかなか寂しいっす😭


タンスも何も置いてなく


掃除機しかないです


後は押入れに収納


次の休みは押入れでも整理しようかね。


明日出勤したら休み


あ、今日やすんだ笑


明日こそは行くぞ!


(多分)


いや、行かねばならぬ


はぁ


みんなどんな態度してくるだろうなぁ


職場の雰囲気を想像しただけで吐き気する😑


後30分でベットタイムなので寝る準備でもします



息子よズボンの毛玉はお気になさらずに