汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

矛盾

来週の火曜日から仕事でございます

こんばんは


今日ね、元ホスからお誘いがあって迷ってると言うお話を姉様にしたのね、


そしたらさ〜

以下姉の言葉↓↓↓


は?あんた今休んでるのはコロナ怖いからでしょ?

飲みに行ってコロナになったらあんたわかってるよね?


こんな事言ってたが

そんな姉は



休みの日はパチスロ ネカフェ ショッピングと

出かけまくってる

仕事は休んでるけど私は有給。

外出は買い物だけ。


めちゃくちゃイラッとしたわ。


結局飲みには行ってません。


矛盾してる姉に殺意湧いた


そのくせ

気にしすぎて引きこもってる方がなるんだってまで言われ、いざ飲みに行く話をしたらあんな言われよう。


ふんっ




今日はハンバーグ


そして昨日は


まるで戦後かのようなごはんでした 笑