汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

日常

おはようございます


おうち生活暇だけど満喫しております


映画観たりゲームしたり。


もうこのままずーっと家にいたい

出勤停止にならんかな


来週一旦出勤してまた有休申請


なんかね、まだまだコロナ心配したら

頭おかしい的な事を言われるのよ


特に姉と甥っ子と元ホスト


姉は普段と変わらずパチンコやネカフェ

甥っ子は離れて暮らす娘連れ出してお出かけ


元ホストは、コロナの影響は全くなく

仕事。飲みに行ってるかは不明


東京から帰ってきてからすっかり連絡頻度が減って、LINEは1日数回程度


まぁ私がめんどくさくて遅れて返してる


なんか恋愛と言うより

親友な感じ。


で、根拠のない大丈夫。

気にしてこもってる人に限ってなるんだよと。


姉に言われた


(´・ω・`)


元ホストもそんなに気にする事ないって

気にしてたらいつまでも会えないべ?


ん?会う必要あるか?とちょっと思ったが

そこは気にしない


もうさーお誘い断ったら気にしすぎ〜

とか言われてなんかもう言うのやめた

だったらもういいよ

友達やめる


コロナ絶縁ですね


今日も買い物以外引きこもって映画みたりして過ごす


あ、給付金来月からだね


北海道はまだマスクも届いてない


6月にはお金貰えるかなー💰

昨日は唐揚げ


これね、料理のお兄さんが絶賛してた

ウスターソースとマヨネーズで漬けたの。

私はにんにくたっぷりすりおろした。


めちゃくちゃおいしかった(・∀・)