汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

世間は

どうもシングルマザーです


世間は眞子様の結婚で賑わってますねー


ニュースを聞いた時、マジか!何か裏があるのかしらと思ってたけど笑


会見や色々相手の事を見てたら


切実な青年で、お金や地位が目的で結婚するわけじゃない事を人柄を見て感じました


大変だろーな


皇室って。


北朝鮮のミサイルやらのニュースが多くて


久しぶりに素敵なニュースを見て1人ニヤニヤしてました



さて、今日はお休みなので


布団干して掃除してチラッと近所を散歩してこようかな



むぎ激写 笑