汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

人生3度目の

どうもシングルマザーです


仕事中に突然


人生3度目の


鼻血を出してしまいました😛


鼻をかんだわけでも


鼻くそほじくってたわけでもないのに(たまに仕事しながらほじくる)


突然に。


両隣の方達はお客さんとお話中だったけど


目が飛び出るくらい見開いてびっくりしており


管理者が駆け寄ってきて


大丈夫!?


どしたの!?


と、とても心配してくださり


今日はそんなに忙しくないから帰っていいよと。


ありがたいお言葉をいただいたので


帰宅しました。


外は暑いのに


家の中はスエットでちょうどいい


さて、昨日の夜ごはんは



マカロニサラダと唐揚げと春雨スープ


今日は餃子にします。


息子が帰って来るまで少し寝ようかな