汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

パスタと無添加ポテチ

どうもシングルマザーです


パスタ食べました😊




ソースは深味なんとかっていうミートソース


ハムカツ トマト&きゅうり


パスタの感想は


グルメリポーター風に言えば


小麦の香りがふわっとして弾力のあるプリっと引き締まった麺で、小麦そのもののお味がしてとってもおいしかったです(✌'ω' ✌)


でも私はグルメリポーターでもなんでもないただの一般貧乏人なので


感想はただ一言


○マーのパスタよりはおいしい。笑


ソースも、ちょっと濃いかったけど、おいしかった



そして無添加ポテチ



パッケージに惹かれて


買ってもらった



アミノ酸やらなんやら添加物はないのに


これはものすごく美味しかったです


ハマりそうだけど


高い


約300円なり。




やたら説明書きが多い




芋備えの他に赤備えもありました



今度は赤備えも買ってみようかな


今日はほんの少しだけ夜更かし〜