汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

器が小さいのでしょうか

おはよーございます


シングルマザーです


昨日彼氏が来ました


結構久しぶりに


もう最初の頃のように



早く会いたい😍

とかは全くなく


一言発するごとに


イラッ


仕事の愚痴を言われれば


イライラッ



生理前なのもあると思うが


小さい事にイラッ


私が喋って、ん?と聞き返されと


イラッ


耳悪いんじゃないの😑


倦怠期かしら



彼氏のあれ買った方がいいんじゃない?


発言が1番嫌い


自分はマネー出すわけでもないのに


この家の物を買う時マネー出すのは私だと


当たり前に思ってるところ


一緒に住んだら払ってくれるのかしらね


住みたくないけど。



それでもごはんは頑張ったわよ



手づくりミートソース


叩ききゅうり サーモンのマリネ アスパラ 玉ねぎ にんじんのスープ



写真は私と息子の。


今日はお互い休みなので


どっか出かけてきます


昨日の運動会後半は

お天気にも恵まれて


凄く良かったです💕


わが子が1番♡←バカ親です