汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

お出かけ日和

こんばんは

シングルマザーです


今日はお出かけ日和でした



彼氏と激安ランチに行ってきました゜:。* ゜.



食べ放題でなんと700円!


この前お寿司奢ったので今日は払ってくれました✌️


何気なく彼氏も少し写りこんでるけど。



ここのお店凄くいいお店で

ちょっと暗いけど雰囲気はとてもいいお店でした。


そしてバック買ってあげようか?


と何気ない会話から言ってくれた彼氏。


全然期待はしてなかったけど



本当に買ってくれなかったわ


自分でお会計しました😑


レジでちょっとは期待した私がバカだった


でもいいや


ちょうどいいサイズの欲しかったし


お値段2900円(税別)


その後ユニクロで1000円の夏服


めちゃくちゃ久しぶりに服買ったわ


それにしても彼氏…


今日も相変わらず私の言う事に1回で理解してもらえず酷い時で3回も聞き直してた


ランチ中も、隣のサラリーマンの声がでかいのかわからないけど、彼氏の言ってる事も全く

何言ってるわからず😑


かき消される彼氏の声…。


もうちょい大きい声で喋れないのかな。笑


そして!カールゲット!




(๑ ิټ ิ)ヘヘッ


カールの代わりにチートス食っとけと言いながら


ちゃっかり買ってました✌️


でもチートスの方がやっぱり好きです


本当は明日休みなのだけど、稼ぐ為に

出勤しました…


頑張るぞい