汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

お夜食

久しぶりにお夜食です


どうもシングルマザーです


生理前ってさ


食欲が無限だよね


イライラも無限だけど。


今夜はスーパーのたこ焼きです



スポンサーのお兄様が買ってきてくれました


勝手にスポンサー呼ばわり笑


お兄様には本当に助けられてます


いつもお菓子や飲み物や惣菜

ケンタッキーなど買ってきてくれます✌️


有難いですね。


さて先程はあまりに呆れて

愚痴を言いまくったが


たこ焼き食べて落ち着きました


決心したのは彼氏が少しでも貯金が貯まったら

一緒に住む事を考えます


彼氏は一緒住んでそのまま結婚を考えてるらしいですが、


まっぴらごめんでございます


私の負担が増えるだけ


実家暮らしだから奴の生活は変わらないでしょうね


私もさ、お金さえあればいいよ


愛があればなんちゃらって言うけど


私は愛があってもお金がなけりゃ


ごはんもおいしくない


楽しくない


愛よりマネーです。


マネーより愛よっ!

って人が居たらぜひお話を聞きたいです


たこ焼き食べて落ち着いたと言いながら


まだ愚痴が出てきましたね。


多分愚痴なら無限に言えるよ。


だったら別れろよって思うかもしれないけど


彼氏は人は本当にいい人なのです


去年の誕生日お祝いしてくれて


プレゼントも高そうなネックレス買ってくれたりで、彼氏に誕生日をお祝いされたのは

実は初めてだったりします


今までは本当クズだったから


いつか私の男運の悪さを書こうと思います


多分映画化出来る 笑




さて1日8時間睡眠を目標にしてるのでそろそろ寝ます。


土曜日、息子と彼氏とビールの工場見学に行ってきます


子どものイベントでサイダー作りを体験出来るらしいです


無料で。


工場見学って最高だと思う


お土産も貰えるし、試飲 試食も出来るし


勉強にもなる。


素晴らしいわ。


土曜日楽しみ😊



おやすみなさい☆