汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

やらかした

こんばんは

シングルマザーです


今朝、来てしまいました


アレが


約1ヶ月ぶりに


アレがなくて


仕方なくトイレットペーパーをあててたのだけど、量が追いつかなかったらしく


ズボンを越えて職場のイスにまで…


ベッタリついてしまってました…😑


あぁ〜

やっちまった〜


休憩の度に席をたつ時


いつもならそのまま行くのだけど


今日だけはわざわざきちんとイスをしまって

休憩行ってました


もちろん帰りも。


明日の朝バレるな


そこの席誰座ってたっけ!?


あいつだ!


私。


月曜日ちょっと怖いな笑


さて今日も彼氏が来てます😑


発言がやっぱりイラつく


いちいちイラつく


もうダメだ


イライラが収まらない


この短時間でめちゃくちゃイライラして言いたい事たくさんあるけど今日はこの辺で。


今夜はあんかけ焼きそば 餃子 たまごスープでした