汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

DAISO

どうもシングルマザーです


押入れ整理終わりました


案の定むぎがおちっこしてました😑


次亜塩素水を霧吹きしまくって


雑巾で拭きまくり


クソ寒いけど窓全開。


今凍えてます


お腹の上にむぎが寝てるから

まだ暖かい☺


が、トイレ行きたいの


でもかわいい気持ちよさそうな顔で寝てるのを見たら…


もう少しトイレ我慢してみてる。


膀胱が破裂しませんように


もうちょいしたらDAISOにファイルが出来そうな物を買いに行ってきます


近くにあると本当に便利(´∇`)

DAISOはずっと使える物が多くて、

食品も豊富だし、インテリア雑貨もかわいいのばかりー♡

観葉植物もあって育ててみたいな。




※DAISOの回し者ではありません。



そろそろ膀胱がヤバいぞ