汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

優雅なランチタイム(*´∀`*)

こんにちは

シングルマザーです


今日のランチは





カップ麺


クッタを食った


ははは



負担は滅多にカップ麺は食べません


塩分や添加物、体に悪い物が満載なのと


高い。


安売りで145円だったけど


コンビニだったら180円もするからね


DAISOに行った後隣のスーパーで


カップ麺とたまごだけ買って

とぼとぼ帰ってきました


やはりDAISOいったら


余計なもんまで買っちまうぜ


今流行りのステッカーとか

ステッカーとか。


どこに貼るのかも決めてないのに

買ってしまった私はアホ。


後は学校のプリントを整理するファイルや

ケース購入


トイレにちょっとした箱が欲しくて

箱とカゴも購入



よく買ってきた物を並べて写真アップしてるブログを見るけど


私は苦手でね…


めんどくさいんだもーん


いつかの差し入れ貰った時


テンション上がって並べて写真アップしたけど。


気が向いたらアップしようかな。



久しぶりの平日1人の昼間


ごはんはカップ麺だけど


優雅なランチタイムでした✩


食べた後だけど、息子帰って来るまで

お昼寝しようかな(´∇`)


ぶた街道まっしぐら〜(๑•🐽•๑)