汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

雨の日は

どうもシングルマザーです


雨でございます


息子を送った帰りにコンビニに行こうと

思って傘をさしたのだけど


風が強く、百均の傘が真っ逆さまになりそうになりました


北海道に梅雨はないと言うけど


ここ近年は雨の日が多いっすね


息子はカッパを着て学校に行きました


傘はまだ危ないから


今日は休みなので


前から言ってた押入れの整理でもしようかな


むぎがおしっこしたようなにおいが若干するのだけど、臭覚が狂った事を願います 笑


雨の日は心も雨☔



昨日は遠足に使って残った唐揚げでした✩


今日はカレーライスが食べたいな(✌'ω' ✌)