汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

ダーリンデー

こんばんは


シングルマザーです

約2日ダーリンデーでした


一昨日、本当は来る予定なかったのに


お母さんに爆キレしたらしく


急遽我が家に。


まぁ簡単に言うと

お母さんからその日は最後の出勤だから


ごはんでも食べに行こうと誘われる


彼氏は少し遅くなると言った


そしたら何か作って待ってると言ったのに


お姉ちゃんと居酒屋で飲んでた


帰宅したら誰も居ないごはんもない


だったら最初から誘うな


居酒屋で酒飲むなと言ってるわけではなく


一言言ってくれればいい


そして彼氏怒


ふむふむと話を聞いて

内心そんな事?w


と、思ったけど


言ってくれれば彼氏もお弁当買って帰るとか出来たのにと。


まぁねそうだよね



さっき帰りました


今日はお互い休みだったので


ニトリで、枕やらコップやら色々購入


ツルハでトイレ洗剤やトイレットペーパー

なんか色々買ったがダーリン一切お金出さず…😑


あ、1000円だけもらったか。

今日は色々必要な物を買って結構お金使ってしまった。


夜はダーリン最後の出勤お疲れ様会で居酒屋へ


あ、ニートになるわけじゃなく


異動で違うところに行く事になりました。


居酒屋も私もち


バスタオルや食材も私もち


まぁいいか


ちょっとイラッとしたけど


仕方ない


昼間はスープカレーたべました




割り勘ね😑