汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

昨日のブログ

昨日の夜に、眠剤飲んだ後投稿したもんだから

誤字脱字がまぁ多いこと。


しかもタイトルと全く違う事書いてるし


言いたかったのは

ブログ村のタイトルが

楽天マラソンってのが多かった。


楽天マラソンで何か買おうかな〜と思いつつ、

特に欲しい物なかった。


そして今日


メルカリから匿名でにゃんこ達のおやつがたくさん届いたの。


お兄ちゃんかと思ったけど

連絡くれるし多分違うけど

心当たりはお兄ちゃんしかいない。

誰だろ。


有難いんだけど。

お兄ちゃんに確認すれって話だけど

めんどくさい。


明日息子の小学校の卒業式です


転校してはや3年。

特に思入れもない


私は嫌で仕方ない。


保護者とあまり関わってないから。