汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

本当の事はわからないけど

こんばんは


実は、私の恋する相手


女友達の息子(1歳)を引き取るらしく

弁護士雇って戦ってるそうで


その費用で難航してるとか。


そして、相手側息子の母親に示談金を払わないといけないらしい。


この時点では?って感じでしょ


まず、引き取る理由は

女がホストに狂って育てるのが嫌になった


今は生活保護と手当てで生活してる。


手当ては全てホストに落としてる


子どもが嫌になって、施設に預けると言って、

施設で育った元ホストは俺が引き取ると言った。


そもそもね、子どもをひきとってもらうのに更に金を要求するなんてありえない


ホストの入り知恵だって言ってたけど。


私はこの話しちょっと疑ってる。


私にもお金が足りなくて2〜3万くらい借りるかもしれないって言ってた。


私にはそんなに借りないとは言ってたけど。


もうね、お金の話しが出てくるのが1番嫌だ。

恐怖で震える


昼間、子どもの事で、相談があるってLINEきた時点で

何となく予想はしてたが的中しちまった。


お金が足りなくて子どもを引き取るのが難航してると。


なので私の恋は終了。


なんか冷めた。


これからどうなっていくのか見もの。


最終的に子どもダメだったってなると思うんだ。


お金は絶対貸さない。



最近ハマった貧乏ふりかけ。


これだけでごはんがおいしい


揚げ玉た小ネギにめんつゆとごま油