汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

終了

こんばんは

シングルマザーっす


やっと2日間の大嫌いなシフトが終わりました


めちゃくちゃ疲れたわ


しかも今日、新人を教えて

精神的にも疲れちまった


でもその新人、シングルマザーで

1年生の息子さんがいて、

夜も掛け持ちして働いてるそうで……


話を聞いたら大変そう


子どもが居たら本当大変だよね


どんなに疲れててもごはんの支度は最低限しなきゃいけない


こんなに疲れた時は1人だったら


適当に済ますのになぁーなんて思ってしまう


明日は9時出勤なのでもう寝る




疲れた時はクエン酸 笑