汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

なんかモヤモヤ

こんばんは

シングルマザーっす


YouTubeで懐かしの大家族観てました


私が好きな大家族シリーズ


汚い部屋 貧乏


家、2人と2匹なのに


大家族並になんかごっちゃりしてるわ


なんて思ったり


うちの方が食べる物全然マシだわ

とかね。


でも賑やかでとっても楽しそう


息子もニコニコしながら見てた


そこで息子の一言


ママ、赤ちゃん欲しい。


え?なんだって?


だからー赤ちゃん欲しいの!


無理だな。


なんで?


大人の事情ってやつだよ


息子は納得してなかったけど。笑


今からまた子育てなんて無理過ぎる~


大家族の母ちゃんは子ども10人居て再婚して


とーっても素敵な旦那さんゲットしたけど


母ちゃんは苦労して苦労してやっと働く男見つけたのにってテレビで言っちゃってた…


無職になったくらいで。


1番ダメか笑


でもその旦那さん我が子じゃないのに真剣に向き合ってて凄くいいお父さん。


しかもちょっとイケメン


あんな人だったら再婚したかもなー


でもめんどくさいからもう再婚とかいいや。

どうせ再婚したって働くんだもん。

負担が増えるだけや。


赤ちゃん欲しい息子には申し訳ないけど


かわいいにゃんずがいるじゃん♡


息子に懐いてないけど笑


明日はちゃんと仕事行って


また頑張る




あんずちゃん♡


女の子本当かわいいー!