汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

おまじない

こんばんは


なんと!今日は今年最後のスーパームーン☽︎‪︎.*·̩͙‬

らしい。


お月様に向かって

今月も臨時収入ありがとうございますと

お財布をふりふりしたら金運アップするらしく

ゴミ出しついでに、小銭入れをふりふりしみた


曇っててお月様見えなかったけど。


効果あるかな?笑




今夜は行者にんにくづくし!


行者にんにくと生ハムのナムル

行者にんにくを豚バラで巻いて、ジンギスカンのタレで焼いたもの

塩サバ


行者にんにくで免疫力あっぷ!


なんか前も言った気がする笑


連日、コロナコロナで疲れるけど、

もうひと踏ん張り(๑•🐽•๑)


自粛でストレスたまってる方

自粛したいけど、出来ない方


みんなそれぞれだけど、今は今しかないからこの瞬間を大事にして過ごしましょ

ただの貧乏ななんも力もない

底辺な一般人が何様だよだけど


いつ何が起こるかわからないから

生きてるだけで幸せなんだと思いながら

日々過ごします。


多分、金ねぇーって愚痴ると思うけど笑


でもお金大事。👌( ・ㅂ・)و💰