汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

寒すぎる我が家

こんばんは

シングルマザーっす


連日めちゃくちゃ寒い


北海道弁で言いますと


なまら寒い


今日はお休みで少し昼寝してから

甥っ子達とお寿司食べてきました


奢りで。

回転寿司より安くて美味しいお店です


支払いの不安の中の幸せ


家賃は何とか払えそうです


もう少し安い所に引越したいけど、


駅近いから帰宅も早いし、何より便利なのです


携帯、格安スマホにしようかなと考え中


少しのネットとLINEさえ出来ればいい。


通話なんてLINE出来るし。


でも


スマホになってからiPhoneしか使ったない


使いこなせてないけどね。


もうずっとソフトバンクだけど

キャッシュバックで乗り換えも考え中


後、メルカリで色々出品して


今日、体重計が売れました


メルカリって何でも売れるのね。


あ、レトログに買い取り依頼したらさ


700円だったわ。


ふざけんな!


返却してもらった


メルカリの方がまだ売れるかもしれない


明日も休みだから発送します





めちゃくちゃ安い


スーパーでお寿司のセット買うより安いし

何より新鮮で旨い!