汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

占ってもらったよ☆

おはよーございます


4万円提示から数日。


特に何も無く普通にLINEしてる。


実はね、占ってもらったの。

元ホストとの事。


とあるオカルトメンバーの人に


オカルトは、LINEのオープンチャットで

すんごいみんな仲良くてわいわい楽しいところ。


そのメンバーでタロット占いが出来る方がおりまして、占ってもらったの。


絶対、私の事なんて都合のいい奴しか思ってないだろうななんて思ってたら


意外な結果だった。


彼は相当私に気がある。

未来は明るくいい感じカードが出てる

じゃなんで告った返事がないのって聞いたら

仕事のカードが出たらしい


きっと仕事が忙しかったのか

集中したいのか、それとも私の事をゆっくり進めたいのか


関係をハッキリさせたいならもう一度気持ちをぶつけてみよう〜!って出てるよ〜


らしい。


お金さえ貸してって言われなかったら……


金の切れ目が縁の切れ目だ。



昨日の夜ごはん