汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

楽天マラソン

こんばんは


お父さんのグループホームのおかね

結局自己負担


あの時担当はあの80000円で大丈夫だといった

領収書を見せに行った時何も言われなかった。


保護の仕組みがイマイチよくわからんのだけど

お父さんは入院してたからお金はほとんど使ってなかったからよかったけど、普通に保護で生活してて、突然ボケてグループホームに入る事になった時どうするんだろ。

施設にもよるけどさ、高い。


後、入院費の請求がきてこれも見せたら


オムツ代しか出ない。残り20600円は出ない雰囲気だったな。


保護って入院費でないの?

自己負担なのかな。


本当にわからん

生活保護。


とりあえずはもうお父さんの残りの保護費で初期費用払ってしまったからない。

初期費用の中にお小遣いで20000円預けたからもうそこから欲しいもん頼んで勝手くれ。


私は相変わらず眠剤がないと寝れない

おちつかない


安定剤はもうない

眠剤はあと4日分しかない


多いとき4錠くらい飲んでるからそりゃら減るの早いわ。



ここ最近ご飯作っても写メする気持ちがらおきない


今日はミートソースとだいこんのコンソメスープ

息子 偏食だから大変よ

節約か難しい!