汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

引越し

どうもシングルマザーです


昨日無事に引越し出来ました(´∇`)


いやー大変ね

引越しって


2日に転校手続きとか住所変更とか全て終わらせて昨日は朝の7時から行動して


今日は布団干したり洗濯したり

ダイソー行ったりして

クタクタ


今日はお兄ちゃんに食器棚を組み立ててもらいました



そして昨日、環境と布団が変わったのとで

熟睡できず…


新しいお家って最初はなんか毎日ワクワクするけど慣れるんだろーな


明日は押入れとか整理しよ


子どもの日だー





新居は前のお家より狭いけど


まだ壁とかキレイだから快適😊