汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

お金を増やす方法

こんばんは

シングルマザーです


今日は兄上と遠出🚕


ド田舎へ


やっぱり田舎はいい〜


住みたくはないけど。



兄上と一緒だとほとんどお金は使わないから

いいです✩


今月、既に結構お金を使ってしまって


たまたま目に入った本


お金を増やす方法


かなり興味のあるタイトルの本


買おうか悩み中


本買ったって実戦しなきゃね…


夏は無理なのか


夏休みにお盆お祭りと楽しいイベントがたくさんだもの


いや頑張る


母ちゃん頑張る


先取り貯金頑張る!




素晴らしい空


そしてせっかくきておいしいごはんでも食べようと言ったのにまた息子は


カップ麺食べると言って


キレイな河川敷でカップ麺を食べてました



お外で食べるといつもよりおいしいらしい


それはわかる!


本当に経済的な息子です


今週は木曜日土曜日日時とお出かけして楽しく過ごせました✩


来週は夏休みメインのサーカスです♡


そして実家近くの公園で盆踊り〜