汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

貧乏飯とは言わせない

こんばんは

シングルマザーです


今日は雨だったけど、夕方晴れてくれて

ちょっと気分が上がりました


そして夕方、甥っ子と激安スーパーで


鶏胸肉 ひき肉 豚バラブロックなどなど食材を購入。


しばらくは買い物に行かなくてよい


今日のごはんは〜


餃子 無限ナス 味噌汁 冷奴


でした✩


また餃子焦がしちまったよー


(๑>؂•̀๑)テヘペロ




貧乏語ってるわりには豪華な夕飯でした


私の中では。


あ、そうそう彼弁のささやかな嫌がらせで

アンパンマンのふりかけの件


なーんにも言わなかった


おいしいかったのお言葉いただきました


恥ずかしくなかった?と聞いたけど

誰も俺の弁当なんて見ないよ〜


だそうです


なんだか私が恥ずかしく、ガキじみた事をしたなと反省。


なんて優しさしいダーリン


お母さんのお弁当は色どりはないらしく


久しぶりの色とりどりのお弁当で嬉しかったらしいです


ありがとうダーリン


そしてささやかな嫌がらせごめんなさい



明日は息子とスーパー銭湯に行ってきます✩

息子が行きたいらしいので


おやすみなさい✩