汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

映画

こんばんは

シングルマザーです


息子との約束を果たすべく


映画行ってきました


その名も


こどもつかい


ホラーが大好きな息子


心霊系も大好きな息子


私は全くホラーを感じなく


息子はドキドキしながら観ていて

途中帰ると言い出したが


あかんよ お金払ったんだから最後まで見とき


と、何故か関西語が降りてきた私


息子は私の手をギュッと握って観てました


最近は外歩く時、一切手を繋いでくれない息子なのでここぞとばかりに私も手をギュッと握ってました


終わった後ママ〜面白かったねー!

もう1回みたい〜


俺あの歌覚えたよ!今日夢に出てきたらどうしよう〜と笑顔ではしゃいでる息子をみて


明日からまた仕事頑張ろうと思えました。


来週の木曜日の開校記念日はカラオケに行きたいそうなので頑張ります


他のお友達もお出かけ行くそうです


それ聞いたらやっぱどこか連れて行かなきゃと思う


普段は滅多にお出かけ行きたくない息子


外食よりもおうちご飯が好き


昨日も、静内着いたら何食べる?

と、聞いたら



お家でカップラーメン


えーーーー


なんて安上がりな息子なのーーーー



この前にブタメンビッグのカップラーメン買ってたからそれを早く食べたかったらしいです


息子は本当に家計に優しい経済的な息子です



そしてまたお兄ちゃんがきて


また色々買ってくれて今日は


ハーゲンダッツーー♡




まだ食べてない


勿体なくて


そしてブタメン




そして息子とむぎ♡♡




滅多に撮れないツーショットでございます



土日と出かけて疲れたけどとーっても楽しい週末でした☆


息子も珍しく夜7時就寝して


さっき起きてきてゲーム


すっかり目が覚めた息子


超絶に眠い母ちゃん


明日も仕事がんばるぞー(棒読み)