汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

日帰り旅

こんばんは

シングルマザーです


朝9時に出発し


10時過ぎに帰宅しました


今日は静内経由で色んなところにドライブに行ってきました


さすが北海道


札幌以外ド田舎です


今日は凄く天気もよくて


キレイな青空


かわいい馬たち


めちゃくちゃ至近距離で見れて


なんとお馬さんから近寄ってきてくれました♡




人懐っこいお馬さん




キレイな青空と海と船



自然って本当にいいですね




最後はラーメン食べて


田舎祭りの花火大会みてきました


花火の写真は上手く撮れないので撮ってません



私はお金使ってませぬ笑


ほとんどお兄様が出してくれました


疲れたけど自然をたくさん見てきて


少し視力回復したかな←


行く相手がダーリンだったら


結構お金使ったであろう


ダーリンは金土と連休だったけど

会ってません


たまにはね。


明日は息子と映画


家に居たいが


息子がずっと楽しみにしてるので

仕方なく行ってきます




とーっても見にくいけど


お馬さん🐎



シャワー入ってスッキリしたし


明日も休みだからまだまだ起きてます