汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

久しぶりののんびり

おはよーございます

シングルマザーです


いや〜昨日は久しぶりに何にもしないで

のんびり出来ました


洗い物もしないでいつも寝ている時間に就寝できた✩


全然寂しくなっかた✩


こりゃ一緒に住むの無理かな


(๑>؂•̀๑)テヘペロ


昨日も息子、その友達と遊んで二の腕筋肉痛


昨日の夜ごはんは


唐揚げのアレンジで南蛮漬けもどき




暑くて食欲なかったけど


お酢をちょっと多めにいれたから


素揚げした野菜も唐揚げもさっぱり食べれられました


今日もお天気!


さくらんぼ狩りに行ってきまーす✌️