汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

最後のお弁当

おはよーございます

シングルマザーです


今日ようやくダーリンが実家に帰るそうです✨


わーい🙌


このまま居座るんじゃないかあの野郎と思ってだけど、着替えとかそんなにないので

いつかは帰る事を信じてよかったです


もうずっと親に会ってないからそろそろ帰らないと…的な事を言っていて


マザコンかよっておもったけど

マザコンならば、こんなに長く家に居ないよね


いる間、寝る時間は遅くなる


帰宅後のごはん温め 洗い物 ちょいちょいやる事があってのんびり出来てなくて

もう嫌だとずーーーーっと叫んでたけど


いざ、今日は帰って来ないとわかると


ちょっと寂しい気持ちともう帰宅後の家事しなくていいんだ!と思う気持ち。


若干だけど、この生活に慣れつつあったのかな


そして今朝最後のお弁当です!




昨日のお弁当のカツが暑くて食欲がなく重かったって言われたけど、唐揚げいれちゃった✩ ↓



なんだか今日は開放感に満ち溢れてます✩