汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

水が無くなりそう

こんばんは

シングルマザーです


先週届いたウォーターサーバーのお水


もう無くなりそうです


息子が飲むわ飲むわ


今まで、水なんて飲まなかったのに


ウォーターサーバーの水はお気に入りで飲む


実は私も水は全く飲みません


たまーにいろはすのみかんかもも買うくらい


水道水を飲む時は薬を飲む時くらいで。


だからウォーターサーバーの水もそんなに飲まないかな〜と思ってました。


が、


ハマった


この暑い中、レバーを押したらすぐに冷たいお水が出てくる


しかも旨い


次届くのは27日でとても足りないので


追加注文しました。


水を買うなんて贅沢なのはわかってます


前まで私も


水を買う人が信じられなかった


水道水で充分。


が、一度おいしい水を飲むとダメです


今1番の贅沢かもしれません



そして今夜のごはんは



餃子 豚バラ肉のねぎ塩タレ 野菜炒め 納豆 塩まめ


餃子は99円の、


安いだけあって中身が少なく


ワンタンじゃねぇーかよ!と思った


やっぱり手作りが1番です



明日出勤したら休みなので


後1日頑張るぞー