汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

水曜日

こんばんは

シングルマザーです


週も半ばです!


明日お休み✨


今はめちゃくちゃ暇で


隣のイケメンとほぼ喋って終わりました笑


遊びに行ってる感覚になりつつあるけど


来週の日曜日、出勤する事になりました😑


そして今夜のごはんは




やみつきキャベツ




ジンギスカン


やみつきキャベツは某焼肉屋さんのを再現したかったのだけど、


にんにくがなかった


なので粉末ダシとごま油のみ


それでもおいしかった(´∇`)


今日もなかなか暑かったけど

明日も暑いようで


どこか涼しい所にでも行こうかな


明日は洗濯に掃除機かけにちょっと忙しい😑