汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

筋肉痛

おはよーございます

シングルマザーです


昨日は地元のお祭りに行ってきました✩


父上がお小遣いくれたので✌️


お友達が毎年出店でたこ焼き屋を出していて

かき氷をくれて、友達って最高🙌✨

もちろんちゃんとたこ焼きとお父さんにビール🍺も買いました。


毎年行ってるけど、去年は甥っ子ファミリー

ダーリンと行って、その前も甥っ子ファミリー その友達と毎年行くメンバーは同じ 笑


今年はお父さんだけ。


本当は今日もあるんだけど迷い中


食べたい物もないし、息子もくじやるだけだしな〜


でもお祭りの雰囲気は大好き


昨日歩き過ぎてふくらはぎが筋肉痛です笑



昨日までの夏休みを振り返ると


映画行って、日帰り旅行行ってお祭り行ってと楽しい夏休みにしてあげられてると思う。


本当は夏休み中ずっと一緒に居てあげたいけど


働かなきゃいけないからな😑


明日からまた仕事頑張るぞー


既に憂うつ


友達のたこ焼き


自分達で作るより断然旨い