汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

初仕事

こんばんは


シングルマザーです


まだ起きてます 笑


全く寝れませぬ


どうしたもんでしょう


眠剤に頼るしかないのかしらと思いながら

まだ粘る 笑


明日辛いのはわかってるけど。


そして初仕事は暇でした 笑


隣の席が仲良しのイケメンなので

眠くなる事はなく過ごせたけど

明日は居ないから憂うつ


そして今日一緒に油そばを食べに行きました✨


んで、暇だーとLINEがきて


隣の席誰も居ないもんねーって送ったら


もっと正直に言えば寂しかったと。


嬉しい事言ってくれた。


まぁ私うるさいからな 笑

うるさいのが居なくなってそう感じたのかもしれない。


明日出勤すれば日月休みで月曜日は息子9歳の誕生日🎂


子どもの成長は早いわー


とりあえず1時まで寝れなかったら

眠剤飲む。




一緒に食べた油そば


めちゃくちゃおいしかった✨