汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

気がつけば

こんばんは


シングルマザーです


またまた日にちが空いてしまった



家賃の事で頭がいっぱいだった


仕事はもちろん行ってた。


残業もしてた


なんかすごーく忙しくて、電話が鳴りっぱなし


家賃は無事に30日、月末ギリギリに払えて

すぅーっと何かが抜けて行ったのがわかった 笑


前給制度ありがたい


そして今日は節分ですね


お兄さまがお寿司出前してくれました(´ω` )


食材は自腹で肉とか野菜とか色々買い溜めして電気代払ったらもう数千円しかねぇや 笑


でも大丈夫。


また前給使うから👍


もうね、病んでても仕方ない!


なんだかんだ生活出来てるし。


もうポジティブ貧乏目指すわ。



こんな母で申し訳ないけど


息子には不自由させてないから


多分大丈夫 笑


生きてるだけでもういい


息子とニャンズと楽しく過ごせてるからもうそれでいい。


仕事も家もあるし


それだけで幸せじゃないかって思う。


てことで明日もお休みなのでのんびり過ごします。


キャベツ90円!

中身スッカスカだったけど


スープにして食べた。



せっかく出前頼んてくれたけど

感想はノーコメントで 笑