汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

爽やかな朝

おはよーございます

シングルマザーっす


今日本当は仕事なんですけど


サボってしまいました


サボってる場合じゃないのは承知


けどたまに無性に行きたくない時がある


今日がその日。

おまけに息子に休んでってボソッと言われ

まぁいいかとお休みした。


ひたすら床拭いたり

キッチン片付けたり

玄関 寝室 使ってない息子の部屋


思いっきり掃除した


息子の部屋なんてもう物置状態


使えなくなったテレビが無駄に4台もあります


全てお兄さまから頂いた物。


ジャンクで売れるらしいが、発送がめんどくさい


今日は鬱っぽくないから動ける!


実は最近、鬱病なんじゃないかと思いはじめて

周りにも言われてます…


本人はそんな事ないのになーって過ごしてるけど。


たまに死にたくなる


全てがめんどくさい


これだけでうつ病なの?笑


病院行けって言われたけど


そこまでうつうつしてない


仕事行けるもん


今日はサボったけど。


こんな日もあるさ。




かわいい我が子達



寝顔が1番好き♡