汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

戦場

こんばんは


シングルマザーっす


今日は仕事行きました


めちゃくちゃ超絶にだるくて家出なくなかったけど。


そしてめちゃくちゃ電話が鳴る。

鳴りっぱなし。


お茶飲む暇も


鼻くそほじる暇もないくらい。


夕方過ぎには少し落ち着いたけどね。


なんだろう暇な時はすんごい暇で

忙しい時はクソ忙しい。

差が激しくて疲れる。


でも大好きな職場です


人間関係がいい。


それでもたまに行きたくなくなるのは何故でしょうかね…


明日は残業確定です


昨日休んだから稼がないと!


今日のごはんは豚肉のもやし炒めと

マイタケ、豆腐キノコのお味噌でした。


昨日の大家族の夕食でもやし炒めを食べてるのをみて食べたくなった笑


よし明日も頑張ろー!