汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

話題のやつ

こんばんは


シングルマザーっす


今日は予告通り残業いたしました

1時間だけ。


昨日よりは忙しくなかった。


さて最近話題のじゃがありごってやつを作ってみまし


ノーマルじゃがりこに唐辛子のさけるチーズ。


感想はそのままの方がおいしい。


おつまみになるのかおやつになるのか

夕飯になるのかわからんが


多分もう作らない


すんごいジャンクフード食べてるみたいだった


そして北海道は激寒です


雪まつりが開催されてる最中で


仕事帰りは観光客で賑わってますが


仕事帰りは1秒でも早く家に帰りたいから


見向きもせず帰宅します。


でも暖かいおいしーものが食べたい


明日、北海道の気温はマイナス10度ですって


今この時間から風が強くて


ストーブたいてるのに


寒くて鼻水たらしながらこのブログ書いてます


もう寒いの嫌だ


明日は遭難覚悟で出勤です笑






(´ - ω - `)