汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

貧乏の味方カップ麺

こんにちは

シングルマザーっす


昨日書いたブログを改めてみたら


まぁ誤字脱字が多い事 笑


おまけに最後のハッシュタグなに?


書いた記憶がない。笑


眠剤恐るべし。


さて、今日のお昼は久しぶりにやき弁食べました(関東では多分ペヤング的なやつ)


これがすんごいおいしくてさ


たまに食べるとおいしい。


毎日はさすがに体に悪いから食べないけど


安くてすぐ食べられるからいいよね。


でも一応食生活は気にしてる方なので


究極にお金がない時、昼ごはんに会社で食べる事はある。


明日からおにぎり持参で出勤。


梅干しのおにぎり大好き


最近、コンビニの物が多いから絶対体が悪くなってる。


野菜は食べてるけど。


あ、たまご買ったから


ゆで卵とおにぎり持参しよ。





塩分高いけどおいしかった